人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西荻窪へ
ちょこっと所用があって、西荻窪へ行って来ました。
子供が生まれる前、派遣スタッフで
短期であちこち働きに行っていました。
西荻窪の仕事もそのひとつで、
2週間ほど通っていました。
でもフルタイムだったので、
朝早く出社し、夕方はダッシュで帰路についていて
町探索は全然できなかったんです。

毎日、気になりつつも素通りしていたお店に
今日は行ってみようと、用時を済ませたあとに
行ってみると・・・そこは、
西荻窪へ_f0143173_142936.jpg
カントリーキルトマーケットでした。
中に入ってびっくり!!
すごい生地の量!!
カットクロスもたくさん!!
手芸用品、資材、チャームもレースもテープも!!
とにかく圧倒されるくらいたくさんの
材料があるお店でした。

見ているだけで楽しくて、時間を忘れそうでした♪
・・・でも帰らなきゃいけない時間は迫ってくる~!
ギリギリまで粘って、ダッシュで帰りました(^-^;

で、家に帰ってネット検索してガビーン!!
お店の2階には プチボヌール という、
レンタルボックス屋さんがあったのだと知りました。
うわ~! 見たかったぁ!

月末に20周年セールがあるみたいなんで、
今度はじっくり時間をとって行こう=3
西荻窪へ_f0143173_14401684.gif

by petit_plante | 2009-06-12 14:40 | お出かけ
<< まあるい・・・ あれぇ? >>