雨の吉祥寺
今日は雨がしとしと・・・
こんな日は一日家の中でまったり過ごすのが
好きなわたしなのですが・・・
どうしても欲しい物があって、
どうしても吉祥寺に行きたかったので
えいやっ=3 と家を出ました。
吉祥寺は大好きな街です。
以前、三鷹に住んでいたときも
家の前のバス停から20分で行けたので
ホントちょくちょく遊びに行っていました。

今日は6年ぶりの吉祥寺です(^-^)
とりあえず中道通りを見てまわろ~と思って、
cinqへ・・・ でも開いておらず、
さらに進んで、はらドーナツで子供たちに
おやつを買いました(^-^)
f0143173_1625816.jpg

おちゃらかをのぞいたり、Wickieへ寄ったり
カーニバルで物色したりしながら
コットンフィールドへ。
今日はささっと・・・と思いつつも、
結構な時間を過ごし・・・外へ出ると、かわいい雑貨屋さんが!
キャトルセゾンでした。
ウキウキしつつも焦りながら店内をグルリ。
その後、ちょっと足をのばしてtatinへ。
ここのチーズケーキは絶対食べてみるべき!!と
聞いてから、チーズケーキ好きなわたしは
どうしても一度口にしたかったんです♪
とっても見つけにくいお店で、ちょっとウロウロ
しましたが、無事に発見して無事に買えました♪
f0143173_1621989.jpg
ずっしりとした重さがあります。
食べるのが楽しみ~♪♪
他にもいくつかお菓子を買って、ちょこっとつまみながら
歩き出し・・・アンティークファブリックスピンクへ。
もう、とにかくかわいいっ=3
ミニクロスセットがあったら、ミニコインケース用に
欲しいなぁ~と思って行ったのですが
時間のこともあり焦っていたので、じっくり探せなくて
店内を3周ほどぐるぐるしてから出ました。
また中道通りに入り、caveというカエル屋さんへ。
そしてモモナチュラルナチュラルキッチン
泣く泣くスルーして、パルコへ。
ここの7Fは、雑貨屋さん天国なんです。
急ぎ足ではあったけれど、とりあえずフロア内を
ぐる~りと見て回って目の保養(^-^)=3
そして、パルコの目の前のMIYAKEを駆け足で!
そして、やっと今日の目的地である貴和製作所へ。
着いた時点で、残された時間は30分!!
大急ぎでお目当ての物を探し・・・
バタバタ~!!と帰路につきました。
帰りのバスの中では、どっぷり疲れて居眠り。
帰宅は、ギリギリセーフ=3 というか、
二女とほぼ同着でした(^0^;

あ~・・・疲れたけど、楽しかったぁ~
4時間半、歩きっぱなしでした。
雨降ってたし。

・・・次回は、的を絞ってゆっくり行こう~♪
f0143173_16233811.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-06-05 16:10 | お出かけ
<< ピンクッション・・・? 野菜食堂 >>