野菜食堂
散歩の途中で見つけた八百屋さん。
のぞいてみたら、有機野菜だけじゃなく
無添加の食品、生活雑貨など
いろいろ置いてありました。

お店の奥の方に食事ができそうなスペースが
あったのが気になっていたのですが、
今日、改めて発見!!
野菜食堂
という小さな看板が出ていました。

お財布をのぞいてチェックチェック・・・
よし!大丈夫!!(^-^;
意を決して、おいしそう~なにおいのする店内へ。
f0143173_14574576.jpg
メニューはたくさんあったのですが、
日替わり定食(¥788)に決めて、
3種類の主菜から 豆腐のみそはさみフライ を選んで
(名前、こんなじゃなかったかも・・・)
いただきました!
野菜たっぷり、玄米もちもち~で
とてもおいしく、満腹になりました!!

相席だったのですが、お隣の方のカレーライスが
すごくおいしそうだったので、
次回は・・・(*^-^*)

ご近所にいいお店見つけたわ~♪
f0143173_1532127.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-06-04 15:03 | おいしいもの
<< 雨の吉祥寺 リベンジ!キーホルダー >>