プチ カシェット ありがとうございました。
petite cachette にはたくさんの方が
訪れて下さったと聞きました♪
わたしの作品も、手にとって下さった方が
いらっしゃったようで、
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

現地に行けないことが、こんなにももどかしいなんて
ひとりソワソワしていた週末でしたが、
やっとホッとしました(^-^)
広島の皆さんの、お買物レポを見てまわるのが
今日はとても楽しいです☆
f0143173_13564552.gif
さて、次回イベントのお知らせです♪
f0143173_13571417.jpg
安佐北区のガラスの里。
娘たちがとても好きな場所だったので、
幼稚園にお迎えに行った足でそのまま
何度か遊びに行ったことがあります。
平日はねらい目だったんですよね~
ビーズアート製作コーナーも、待たずに体験できたし
園内をの~んびり見て回ったりしました。

引っ越す前にもう一度行きたかったのですが
願いはかなわず・・・
なので、ここでイベントがあると聞いて
何だか行けるような気になって、
ワクワクしています♪
f0143173_1431055.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-05-25 14:03 | sewing
<< しずく型キーホルダー 一日目終了♪ >>