一日目終了♪
春日野住宅展示場でのイベント、
petite cachette(プチ カシェット)の一日目が
終了しました♪
今日は広島は快晴だったようですね、
良かった良かった=3
明日も気持ちよく晴れるといいですね~
イベントの様子は、専用ブログ
アップされています♪
どのお店もとてもとても素敵です☆
f0143173_23412461.gif
さて、イベント用の作品です。
ミニマルシェバッグを作りました。
f0143173_23523662.jpg
クルミボタンと同じ生地が内布になっています。
今まで作っていた立方体をちょっと変形させてみました。
・・・そう、つまりハギレboxです(^-^)
f0143173_23444114.jpg
クルミボタン側じゃない方は、
全部同じデザインのレースとイニシャルテープを
飾っています。
ハギレは毎度のことながら、
いろんな形、色、柄、種類のものが
入っています♪
クルミボタンやタグ、ポイントなどに
使って下さいね。
ちょっとした小物が作れるくらいの大きさの物も
入っていたりします。
そして、中身を抜いたあとは
ワンパターンですが・・・
MD入れにもなります(^-^;
キルト芯をはさんであるので、
フカフカです♪

う~ん・・・やっぱ行きたいなぁ(^-^)
f0143173_2349429.jpg

[PR]
by petit_plante | 2009-05-23 23:50 | sewing
<< プチ カシェット ありがとうご... 明日はいよいよ♪ >>