明日はいよいよ♪
明日、あさってはいよいよイベントです♪
f0143173_2113223.jpg
春日野ニュータウンといえば、
分譲説明会にNHKのいないいないばあ
でお馴染みの わんわん が来てショーを
やったことがあり、娘たちを連れて見に行きました!

その後も、団地内にある大きな公園が
綺麗だし、遊具があるし、芝生もあって
自転車にも乗れるし、水場もある。
そして駐車場もある!! ってことで、
何度か遊びに行きました(*^-^*)

そんな思い出深い(?)場所でのイベント。
現地参加が出来ないことが残念です。

モデルハウス1棟に1件ずつショップが
入るという贅沢なイベントだそうです。
お散歩しながら楽しめそうですね☆

わがSAKU SAKU SAKU*さんのハウスは
イワキさんだそうです。
よろしくお願いします~(^0^)

そして、スタッフー=3 の皆さま~
頑張って下さいね♪
f0143173_21233535.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-05-22 21:24 | sewing
<< 一日目終了♪ 大好きなシェルポーチ >>