大好きなシェルポーチ
Peach made さんのシェルポーチ
f0143173_18241729.jpg
以前も書いたかもしれないですが、
わたしが委託を始めて初めて
納品したのがこのシェルポーチです。
Peachさんに相談して、
どんなふうにお店に並べようかと
いろいろ工夫して考えました(^-^)
f0143173_18253661.jpg
おかげで、リクエストも
もらえるようになり
せっせと作っています。
シンプルな形は自分でもある程度は
考えて作れるようになったけど、
画期的な縫い方を含め、こんなかわいい形は
全然思いつきません・・・
ホント、かわいいですよね~
生地や芯を変えると、
全く違った表情になります。

これからもいろいろ試しつつ、
楽しんで作っていこうと思います(^-^)
f0143173_18292294.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-05-21 18:29 | sewing
<< 明日はいよいよ♪ 久しぶりのミニポーチ >>