久しぶりのミニポーチ
ものすご~く久しぶりに
ミニポーチを作りました。
アンカー柄は普段あんまり使わないけど、
夏に向けて使ってみました(^-^)
f0143173_17593515.jpg
なんだか右上はしっこに
よけいな物が写っているのは
無視してください・・・
f0143173_1802144.jpg
底部分にはテープを走らせました。
久しぶりに作ってみたら、
やっぱかわいい~♪
好きな形です(^0^)/
f0143173_1814496.gif
f0143173_18313760.jpg
petite cachette(プチ カシェット)
5月23日(土)、24日(日)
春日野住宅展示場(広島市安佐南区)

委託でお世話になっている SAKU SAKU SAKU*さんが
イベントに出店されます。
少しですが、わたしも作品を置いてもらいます(^-^)
是非遊びに行ってみて下さいね♪

イベントブログはこちらです~★☆★
楽しそう~! わたしも行きたいです・・・
どこでもドアがあったらなぁ=3
f0143173_18125052.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-05-20 18:12 | sewing
<< 大好きなシェルポーチ 渋谷でおはら祭り >>