バスでお出かけ♪
雑貨屋さん巡りをしたいと思いながら、
アクセス方法を検索するとき、
電車の乗り換えがめんどうくさいな~と思います(^-^;
鹿児島や広島ではお出かけするときはいつも
車を使っていたのですが、
やっぱりこっちの道はこわいです・・・
またペーパードライバーに戻りそう。

乗り換えのない場所にお店がないかなぁ~と探していて、
そういえば近場にあるじゃん!と思い出したのが・・・
f0143173_13202267.jpg
RickRackさん。
電車でのアクセスばっかり考えていたけど、
バスを使ったらいいんだわ~♪
広島では一度も利用しなかったバス(^-^;
料金が前払いなのか後払いなのかさえ分からず
ドキドキでした(笑)
120円、20分のバス旅です♪
頑張れば、自転車でも行けそうな感じ・・・
まぁ、わたしのことだから頑張らないだろうけど。

かわいいニット生地の数々、
ステキな店内をワクワク、キョロキョロしながら
歩き回りました。
ず~っと停滞していたニットソーイングを、
久しぶりに始めてみたくなりました(^-^)
う~ん、良い刺激になったわ=3
f0143173_13291223.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-05-14 13:29 | お出かけ
<< 深大寺 無事帰宅♪ >>