無事帰宅♪
みなさん、こんにちは~♪
楽しいGWを過ごされましたか?
わたし達家族は、ETC割引を活用して
鹿児島まで帰省して来ました!!

行きは中央自動車道を利用して17時間走り続け、
2100円。
帰りは東名高速道路を利用して
やっぱり17時間ほどひたすら走り
2400円。
これでも充分すぎるほど安くで行き来できたのに、
1000円だ~!!と思っていたから、
2100円と表示されたときは、
ちょっとテンションが下がりました・・・(^-^;

何はともあれ、無事に行って帰って来れたことに
深く感謝です=3
f0143173_1714487.gif
明日は家庭訪問・・・
時間差で長女、二女・・・と続きます。
今までずっと部屋まであがってもらっていたけど、
今回は・・・玄関先で失礼します~=3
気合を入れて玄関を掃除片付けしなきゃ=3
f0143173_17171699.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-05-11 17:17 | つぶやき
<< バスでお出かけ♪ 帰省して来ます♪ >>