帰省して来ます♪
ただでさえブログの更新が滞り気味なんですが・・・
明日から10日頃まで
連休を利用して実家へ里帰りして来ます。
その間、更新は出来ないと思いますが
たくさんのネタを仕入れて来たいと思ってます(^-^)
乞うご期待!!(←自信ないけど~)
f0143173_20144960.gif
日本地図を眺めていると、
やっぱり遠いなぁ~と、ため息が出ます。
広島からだと車で7、8時間で帰れた距離が
倍以上に遠くなりました。

長女が1才になる前のお正月に一度、
東京から鹿児島まで車で帰ったことがあります。
もう8年も前のことだから、
わたしたち夫婦もまだ若かった・・・(笑)

でも、まだまだ大丈夫!
イケるはず・・・
という希望的観測の下に今回も
無謀にも車で帰ります。

渋滞するだろうなぁ~
気をつけて帰って来ますね!

また連休明けにお会いしましょう~♪
f0143173_2012923.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-04-30 20:15 | つぶやき
<< 無事帰宅♪ 新宿 >>