人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰しています!
長~い間、更新しなくてごめんなさい(^-^;
引越しに伴って、まぁいろいろと・・・
本当にいろいろとあったんですが、
とりあえず落ち着きをみせつつあります。

・・・部屋の中はまだ段ボールだらけですが(ToT)

段ボールの引取りって、
搬入作業から半月たっちゃったら
来てくれないかしら~?
ものすごく場所をとってるんですけど・・・ハァ~=3

何はともあれ、とりあえず無事に引っ越して来てます。

更新できなかった理由は、
おいおいお話し出来ていけたら、
と思ってます。
ご無沙汰しています!_f0143173_16325914.jpg
近所には川があって、
4月初旬には見事な桜並木が
咲き誇っていました。
散歩している人もたくさんいて、気持ちの良い場所です。

7日の夜はその桜並木がライトアップされて、
素晴らしく美しかったです!!
感激でした~
ご無沙汰しています!_f0143173_1640641.jpg
ご近所探索はまだまだ出来てませんが、
少しずつ近況報告していきますね☆

安否を心配して下さっている友達に、
長い間不義理なことをしてごめんなさい!でした。
片付けはなかなか進まないんですが、
元気で居ます(^-^)♪

もうちょっと落ち着いたら、
みなさんのところにも遊びに行きますね☆
ご無沙汰しています!_f0143173_1644345.gif

by petit_plante | 2009-04-16 16:42 | つぶやき
<< 上野に行って来ました! ありがとう♪ >>