ありがとう♪
うっかりしていて、引越し前のアップをしないまま
パソコンが使えなくなりました~!

もう搬出が終わって、今は一息ついているところです。
夫の仕事用パソコンを使って、
広島から最後の更新です♪

ず~っと半パニック状態で引越し当日を迎えました。

大泣きする可能性があるから、来なくていいって
言っていたのに友達が会いに来てくれたり、
メールをくれたり、
とても嬉しい引越し日でした。

みなさん、本当にありがとうございました!!

書きたいことがたくさんあるのに、
何だか頭が回らなくってうまい具合に文章にならないので
新居でパソコンが使えるようになったら
落ち着いて気持ちを整理しつつ、
近況報告しますね♪

広島での5年間、たくさんの大切な友達ができて
本当に幸せでした!
大好きな友達や、大好きな場所、
大好きな広島を離れることが
とても名残惜しいです。

また戻って来たいです。

重なりますが・・・

本当に本当にありがとうございました!!!!
[PR]
by petit_plante | 2009-03-24 18:21 | つぶやき
<< ご無沙汰しています! ちょっとずつ・・・ >>