腰がいたい~!
引越しまでは毎日更新しようと
思っていたのに・・・
腰の痛みで中断してしまいました=3
でも何とかクリアー!
普段使わない筋肉を、荷物の梱包作業で
酷使したせいかと・・・
また今日から頑張ります(間に合うのかっ!?)
f0143173_840533.gif
木曜日は、登校したあと
あっという間に帰って来た長女と、
仲の良い子が預かり保育に来ていないので
自分も行きたくない!!と言い張る二女を連れて
SAKUSAKUSAKU*さんとレモンタイムさんに
行って来ました♪
SAKUSAKUSAKU*さんには、
いろいろな思いがありすぎて
とても一言では表現出来ないくらい
わたしにとって大切な場所です。
良いことも、悪いことも、嬉しいことも、悲しいことも
たくさんの事を経験しました。
あえて言うなら、
出会いの場所 かな?
ここで、たくさんの友達と出会い
仲良くしてもらいました!
SAKUSAKUSAKU*さんがなければ
今のわたしはなかったと思っています。
本当に、本当に
ありがとうございました♪
f0143173_8444862.gif
それから、レモンタイムさん。
お声をかけてもらってからまだ
日が浅いんですが、
実は広島で見つけたハンドメイド雑貨屋さん
1号なんです!
ちょっと遠かったので、なかなか行けなかったんですが
広島生活に慣れて、車で出歩けるようになったら
意外に近いお店でした♪
気さくな店長さんのお人柄そのままが
お店に反映されていて、とても居心地の良い空間でした。
のんびりと腰を据えて「宝探し」をしたい
お店です♪♪
ありがとうございました~☆
f0143173_8491167.gif
そして、夕方はちぇりさんが家の近くまで
来て下さりちょこっとお茶しました。
うちの娘たちがちょろちょろうるさくて、
まったりとした会話は出来なかったけど、
ちぇりさんの話すテンポや口調が、
いつもとても好きでした(^-^)
ハンドメイドのこと意外にも、もっと
おたく(?)な話をしたかったなぁ~☆
アップしちゃいけないって、何度もクギをさされたので
出来ないけど(笑)、ちぇりさんからいただいた
かわいいビーズ細工は、娘がとても
欲しがったうえに夫もかなり食いつきが良かったです=3
ちぇりさんに連れて行ってもらいたかった
喫茶店があるので、いつか広島に来たときには
是非2人で出かけて行って、
おたっきーな話をしましょうね=3(^0^)/
いつも楽しませてくれてありがとうございました~!!
f0143173_856210.gif
昨夜は、幼稚園ママさんの
ご家族と一緒に居酒屋さんに行きました♪
初めて行ったお店でしたが、
昭和レトロな店内と、お料理のおいしさに
とても感激しました!!
もっと早く知ってたら、通ったわ~=3
夫同士もとても話が合ったようで、
もっと早くから飲みたかった・・・と
語り合っていました(^-^;
名残惜しいわ(涙)
帰り際、お互いが見えなくなるまで
手を振り合ってお別れしました。
子供たちの年齢が同じだったので、
5年間、一緒に成長してきた
身近に感じていたご家族でした♪
これからもお互いの成長が楽しみです☆

みなさん、本当にありがとうございます(*^-^*)

さて、今日も一日ガンバルぞ~!!
f0143173_10575920.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-03-21 08:59 | つぶやき
<< ちょっとずつ・・・ 三日月 >>