三日月
ご近所なのに、初めて行ったわ~♪
f0143173_16324562.jpg
Dining&Bar 三日月 さんの三日月ランチ。
大きなカゴにいろいろ詰まって、
この後にデザートとお茶が来ます♪
おいしいチーズケーキを食べたのに、
写真が下手すぎてとてもアップできません(^-^;

今日ご一緒してくれたのは、小春ちゃん
すごく久しぶりに会ったのに、
いや、久しぶりに会ったから?
話すことがたくさんで、
ずっと喋ってました(^-^)=3

小春ちゃんは、わたしが凹んでいるときや
ショボショボ~な状態のとき、
敏感に察知して電話をくれて、
励ましてくれたり、アドバイスをくれたり・・・
いつもたくさんの元気を下さいました!

サイト名どおり、ふわふわと優しく話す小春ちゃんに
何度なぐさめてもらって、何度救われて
何度前向きにさせてもらったでしょうか。

モチロン今日も、たくさんのパワーをもらいました!
わたしにとって小春ちゃんは、
コーヒーのCMじゃないけど、
「 年下だけど・・・アネキ! 」
って感じの存在です(*^-^*)

今日は、お別れしたあとすぐに娘を迎えに行ったので
涙顔を茶化されてしまいました(T-T;クゥ~

また会おうね♪
ホントに本当にありがとう~(^0^)/***
f0143173_165041100.gif
さて、今から町内会のみなさんに
班長引継ぎのご挨拶と、
引越しのご挨拶に行って来ます。
ハンカチ3枚くらいいるかしら?(^^;
f0143173_165346.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-03-18 16:51 | おいしいもの
<< 腰がいたい~! Nami-nuiさんへ >>