Nami-nuiさんへ
Nami-nuiさんへ遊びに行きました。
白島にあったときも、行く度にすごく長居して
ず~っと話をしていたので、
毎回写真を撮るのを忘れて帰っていました。
・・・・・今回も、撮れませんでした。
外の看板だけでも撮って帰ろうと思っていたのに~。

話の内容は、ハンドメイドのことはもちろん
子育てのこと、ジャニーズのこと(笑)
食べ物やスキンケアのこと、などなど
引き出しの多いnami-nuiさんとの会話は
バラエティに富んでいて
本当に楽しいです。

今日も、11時におじゃまして
お店を出たのは14時過ぎてました(^0^;

たくさんのパワーをもらいました!
東京に行っても引きこもりにならない秘訣も
教えてもらいました(^-^)***
頑張り過ぎないように、頑張ります♪

Nami-nuiさんへ行くと、
いつも何かをつかみかけます。
その ” 何か ” がはっきりわかるまで、
通い続けたかったけど、
結局今日も「あぁ、もう少しなのに~」と
思いつつ、帰路につきました。
ちょっと心残りかなぁ~?
でも、気持ちを残せる場所があるのも
幸せかな?と思います。

また帰って来たい場所です。
ありがとうございました☆
f0143173_21273288.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-03-17 21:27 | つぶやき
<< 三日月 やっぱ泣くわ~ >>