やっぱ泣くわ~
昨日は二女の卒園式。
一日中泣いて泣いて、
涙も枯れたわ~・・・と思っていました。
f0143173_2005874.gif
f0143173_19401383.jpg
今日はsueちゃんgumiさん
お別れ会をしてくれました。
本当は、sueちゃんのお別れ会になるハズだったのに・・・
わたしになっちゃいました(^^;

sueちゃんは、広島に引っ越してきた当初
広島のブロガーさんを必死で探したときに
偶然見つけた作家さんでした。
素敵なハンドメイドの写真をウットリ眺めて
密かに憧れていたので、
呉ポーでのイベントに行ったときに、
ブログにアップしてあったバッグを持って
歩いていたsueちゃんを見かけたときは
心臓がバクバクしました(笑)
・・・こっそり目で追っただけだったけど、
あの時の後姿は今でも鮮明に覚えてるわ~

gumiさんとはSAKUSAKUSAKU*さんで出会って、
その美しさ(笑)と中身のギャップに(失礼)惹かれ
話すようになって以来、gumiさんの作品も
ご自身も大ファンになり、たくさん遊んでもらいました。

この3人でゆっくり話すのは初めてだったのに、
とても話が弾んで、あっという間に時間切れ・・・
というか、オーバーしてしまいました(^-^;
大慌てで帰路についたので、
しんみり別れを惜しむことはなく(笑)
「 じゃね、バイバ~イ♪ 」
と笑って手を振ってお別れできたことが、
かえって良かったです(^-^)/

でも、帰ってからお2人からいただいた手紙を
読みながら、やっぱり大泣きしてしまいました。

わたしも何度も手紙を書こうと試みているんだけど、
どうしても途中で泣いてしまって
書きあがらないまま・・・になってしまい、
ほんの短いメッセージだけ、とかになってしまいます。
でも、いただくお手紙はとても嬉しくて嬉しくて(泣)。
全部わたしの大切な宝物です。

あ~・・・今日も幸せだったわ~

本当に

ありがとう♪
f0143173_1958508.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-03-16 20:01 | おいしいもの
<< Nami-nuiさんへ やっと出来た~♪ >>