大竹市まで♪
大竹市の ユイット さんでランチして来ました♪
f0143173_16372873.jpg
お店は細部まで
とてもこだわった感じの造りで、
ほわ~ん・・・と見入ってしまいます。
f0143173_16401424.jpg
ランチは優しい味で、
ペロリと平らげてしまいました(^-^)♪
f0143173_16405844.jpg
デザートもたっぷり!!
2種のケーキとドリンクのセットなんですが、
一緒に行ったyumikoさんのデザートと
ちょこっと違ったので、半分ずつにして
とてもお得な気分でした♪

ユイットさんに行くことが目的だったため、
他のお店をリサーチしていなかったのですが
すぐ斜め前にある手芸店にふらりと
立ち寄ったら、意外に種類が豊富で
思わず衝動買いをしてしまいました(^0^;)

最後は安佐北区のメゾンドクロスさんにまで
連れて行ってもらって、嬉しかった~♪

yumikoさん、本当にありがとう☆
長距離運転をすっかりお任せしてしまっていたのに、
いい気分になって隣でウツラウツラしちゃって
ごめんなさ~い!!(^-^;

荷造りも、ぼちぼち頑張りますっ=3
f0143173_16465463.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-03-12 16:47 | お出かけ
<< やっと出来た~♪ mamatomoさんたちと・・・ >>