mamatomoさんたちと・・・
幼稚園のママさん仲間が、送別会を開いてくれました♪
ご近所さんらしく自転車で集合してお店に向かう予定が・・・
いざ出発!の段階で、タイヤがパンクしていることが発覚しました。
大慌てでメンバーの1人に電話すると・・・
なんと彼女もパンクしていて大慌てしている最中でした(笑)

急いで車を出して彼女を拾って走り、何とかセーフ~
あ~!笑えるハプニングだったわ(^0^)=3
f0143173_16531770.jpg
席につく前からずっと
しゃべりっぱなしだったので、
お料理はすべて写真を撮り忘れました(^^;
最後の最後、デザートだけは何とかパチリ。
ピザ生地でアイスを巻いたものに、
チョコレートソースがかかってます(名前わすれた~)
f0143173_16535763.jpg
カプチーノはハート型♪

ママさん友達なので話すことは
子供のことがメインです♪
わたし以外は男の子のママさんなので、
女の子との違いの話を聞くのが楽しい♪
将来の心配も、男の子と女の子じゃ
全然違ったり・・・勉強になるわ~・・・☆

幼稚園時代は、ママさんたちとも何かと蜜な
関わりがあったけど、小学生時代は難しそう・・・
引越し先ではもう幼稚園児が居ないし・・・
ママさん友達できるかしら~!?

・・・イカンイカン、
昨日と同じオチになってしまう・・・(笑)

とにかく、行ってみるしかない=3
気合いを入れて~~~!ガンバロ~(^0^)go!
f0143173_1735540.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-03-11 17:02 | つぶやき
<< 大竹市まで♪ いまごろ泣けてきた >>