お知らせ~♪
hanakouさん宅でのイベントに、
ちひままさんと行って来ました!
楽しくて、美味しくて、嬉しくて・・・
なんだかずい分堪能してしまいました(^-^)
f0143173_1843113.jpg
画像が暗くて申し訳ないんですが、
素敵なリースと、
かわいらしいバッグを買いました(^-^)
参加者のみなさんが楽しくて、
居合わせた全員がずっと笑顔だった気がします。
les miean のメンバーとして参加する予定だった
東広島でのイベントには行けなかったけど、
最後に素敵な経験が出来て、本当に嬉しかったです☆
f0143173_1884482.gif
毎年、この時期になると
転勤
という言葉にビクビクしてきたんですが(笑)
今年は、とうとう辞令が出ました。

4月からは東京都民です(・・・といっても都心じゃないですよ)
何だか現実を受け入れられないまま、
ぼや~んとモヤがかかったような頭の中を
一生懸命フル回転させながら
日々を消化していってます=3

そして、ゴチャゴチャの家の中で
途方に暮れ、時々意識を取り戻しつつ
段ボール詰め作業をやってます(笑)

大好きな広島を離れるのは寂しいです・・・
いまいち実感がない現在ですが、
残りの日々、時間が許す限り
広島を堪能するつもりです~(^0^)/☆

広島のみなさん、
あと少しの間ですが
よろしくお願いしま~す♪
f0143173_18201277.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-03-09 18:21 | つぶやき
<< いまごろ泣けてきた 感激グラタン!! >>