感激グラタン!!
f0143173_18401317.jpg
お店にランチに行ったんじゃありません=3

お料理上手、
かたづけ上手、
刺繍、編み物上手、
お話し上手な友達の家に行って
お昼をご馳走してもらいました(*^0^*)/

わたしがボケ~と、テレビを見ている間に
チャッチャカチャ~っと準備してくれた彼女。
もう・・・本当に尊敬です=3
わたしが作るといつもシチューになってしまう
グラタンが、完璧な姿で登場しました!
具たくさんで、熱々~で、
とても美味しかったです=3
f0143173_1847436.jpg
デザートは、
わたしが買って行ったロールケーキと
彼女が子供たちにリクエストされて
久しぶりに作ったというフルーツポンチ。
シロップの作り方を聞いたら、
とても簡単そうだったけど
作れそうな気がしないのは何故・・・?(^-^;

彼女は、わたしがなりたかった お母さん の
イメージそのまんまの人なんです。
話をしていると彼女の子供に
なっちゃいたいくらいです(^0^)

帰りの車の中で、
今夜はグラタンとフルーツポンチに挑戦=3
と意気込んでいたのに・・・

実際のメニューが かけうどん になったのは、
ナイショにしておきたい事実だわ・・・(--;
f0143173_18542169.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-03-05 18:55 | おいしいもの
<< お知らせ~♪ イベントのお知らせ♪ >>