イベントのお知らせ♪
更新が滞り気味ですみません(T0T)
お針子さん達のPetit pocket は大盛況でした!!
本当にありがとうございました。
・・・実は、わたしは土壇場で参加できなくなってしまったので
イベントレポは、les miens のメンバーさんたちのところで
ご覧下さいね(^-^;スミマセン
ma maison
HANAKOU
petit cadeau
hoshiho-kakera
f0143173_17324040.gif
さて、イベントでご一緒させていただいた
les miens のメンバーのひとり、
hanakouさんの ご自宅ショップのお知らせです。

3月9日 月曜日
10:00~14:00
南区向洋新町

場所などの詳細、イベントの詳細は hanakouさんのブログ
お確かめ下さいね☆
実は、わたしも少しだけ置かせていただきます;;;
お世話になりっぱなしで申し訳ないです~(^-^;
他の参加者さんたちも素敵な方々ばかりで、
わたしは名を連ねていただけるのが恥ずかしいのですが・・・

キャロママ屋
Matryoshka
tani
petite*05
ma maison
petit cadeau
hoshino-kakera
petit*plante

是非遊びに行ってみて下さいね♪

ちなみに、わたしの作品の一部は・・・
f0143173_17495553.jpg
定番のミニコインケース。
今回はわたしのお宝コレクションのリバティ生地で
作ってみました♪
かわいい柄からちょっと渋い柄まで、
どれもお気に入りです(^0^)
f0143173_17513370.jpg
くるみボタンもリバティ。
いつもは丸っこいタイプを使っているのですが、
比べてみたらリバティは平たい形の方が
映えるようだったので、こちらのタイプで。
f0143173_17523474.jpg
そして、こちらも定番の
印鑑ケースです。
花柄ばかりチョイスして作ってます。
いつも使っていた口金よりもほんの気持ち
小さめのタイプで、
ま~るいゲンコがかわいいです!!

わたしも今度こそは遊びに行くつもり!!デス=3
よろしくお願いしま~す(^0^)/
f0143173_1756476.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-03-04 17:45 | sewing
<< 感激グラタン!! イベント続きます♪ >>