21、22日は te-to-te です♪
イベントの告知が遅くなりましたが!!
明日とあさってに、天満屋広島アルパーク店にて
手づくり作品のイベント、「te-to-te」が開催されます。
詳しくは、イベント専用ブログをご覧下さいね♪

わたしは、SAKUSAKUSAKU*さんへ委託しています。
f0143173_1985567.jpg
今までの印鑑ケースより、
気持ち小さめなタイプです♪
丸~いつまみがかわいいです(*^0^*)
f0143173_19102856.jpg
他には、定番のミニコインケース、
ティッシュケース、がま口ポーチ、
ハギレ入りお花巾着カゴなどをお願いしています。
明日は幼稚園の発表会があるので
見に行けないけど、あさっての日曜日に
お買物がてらのぞけたらいいなぁ~(^-^)♪

楽しそうなイベントです♪ 是非足を運んでみて下さいね!
f0143173_19125462.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-02-20 19:13 | sewing
<< イベント続きます♪ 初ランチ♪ >>