ごあいさつ
f0143173_10454526.gif
新年のごあいさつがとてもとても遅くなりました!

みなさま、今年もよろしくお願いします!!
f0143173_104977.gif
昨年末に帰省して、年が明けてから一旦戻り、
すぐに再び帰省。
1月の中旬から、本格的にいつもの生活が
始まる・・・と思いきや
家族がバタバタと風邪で倒れました(T_T)
やっと治ってホ~ッと一息つけるかな~?と
思っていた矢先に、長女がインフルエンザにかかり・・・
まだ療養中です。
きっとこれから、二女、わたし、夫・・・と次々に
感染していくんだろうなぁ・・・(泣)

そんなこんなで、ず~っと家にこもっています。
1月のわたしの予定は全てキャンセル。
2月中旬まであやしいです・・・
年明けすぐにギックリ腰になったり、
口角炎が全然治らなかったり、
今年はしょっぱなからつまずいています。ハァ~・・・

ブログの更新も全然できなくって、
心配してご連絡を下さったみなさま、ごめんなさい。
そしてありがとうございました!!

もうしばらく滞ってしまうかもしれませんが、
いつか元気に復活=3 しますので、
よろしくお願いします(^0^)/
今年もみなさまと、お話し出来るのを
楽しみにしていますね!!
f0143173_1115968.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-01-29 11:02 | つぶやき
<< やっと解放~!! 今年も良い一年でした♪ >>